今日のでちゃうガールズ♪ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

今日は明治村撮影会にも行ったけど、このモデル写真は主催者からの掲載許可が下り次第アップするよ、本当にかわいらしいイメージで撮れたからちと期待してほしいかなカナヘイうさぎカナヘイハート







その後安城市へ移動し、パチンコホール「コスモジャパン安城店」でお馴染みの東海でちゃうガールズの来店イベントに行ってたよラブラブラブラブ

















実は今日の撮影会のモデルの子も東海でちゃガの一員やけど、本当に魅力的な子が揃ってるだけにしっかり目移りするぐらいやねとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2







そして今日こちらで登場したでちゃガの二人はこちら右矢印右矢印
















左がもうこのブログではお馴染みのあゆみんこと市川歩美ちゃん、右が今回はじめましてのでちゃガ新人の岩本有加ちゃんハートピンクハート







本当にこの明るさとラブリーなイメージのでちゃうコス、今回もホール内を明るくしてくれたね、いろんなコスをここ数日見てるだけに、ますます目移りしちゃうねキラキラキラキラ


















もう季節も春やし、このイメージがより素敵に映るね、そんな二人からサインもしてもらえて感謝やねルンルンルンルン

















有加ちゃんは新人だけあって本当に素朴な可愛らしさを改めて感じたからますます頑張ってもらいたいね、今は家でWBCの侍ジャパンのオランダ戦見ながらゆっくりしてるよ、今5-5、まだまだどんな展開になるか分からんね、じゃまたバイバイバイバイ