東海でちゃうガールズ卒業~12/10・竹内咲稀ちゃんのショット♪ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

名古屋オートトレンドや大阪オートメッセの写真などまだたくさん載せたいものがあるけど、今回は先月をもって東海でちゃうガールズを卒業した、さきっちょこと竹内咲稀ちゃんの、昨年12月10日のコスモジャパン勝川店でのショットをアップするよカメラハート
















まずは昨年卒業した春菜よなちゃん(左)とラブラブラブラブ





































本当にこの時初顔合わせやったけど、しっかり見た目の癒し系の雰囲気から明るさをたくさん出せてて、パチンコホールの場でもしっかり元気なイメージにしてくれてたから嬉しかったねラブラブラブラブ







和装着物のモデルなどでも品の良さを出してたさきっちょ、本当にこれからも素敵な存在として頑張ってもらいたいね、春は本当に卒業の季節やから、これから3月に入りこういった卒業の話、ますます増えそうやね、じゃまたキラキラキラキラ