昨日のパチンコホールでの天童なこちゃんとの出来事♪ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。













昨日僕の家の近くにある、プレイランドキャッスル尾頭橋店で行われた天童なこちゃんの競馬予想イベントにおいて、なこちんのいろんな姿が見られたので、それをアップするよ馬ハート

















やはり調教ハンターだけあって、予想考える姿は真剣やね炎炎


















それでも競馬アイドル、しっかりそんなかわいい仕草とか出してくれるねラブラブラブラブ




























こちらはレースの方が気になる様子、昨日のなこちんは京都牝馬Sをしっかり3連複的中してたよコインたちコインたち


















そしてなこちんのフェブラリーSの予想、残念ながら優勝したゴールドドリームのアタマを押さえてないから予想はハズレやね…(ちなみに僕は的中カナヘイうさぎカナヘイうさぎ笑)






















そのあとのふれあいタイムもいい感じやったね、この時はレース予想的中直後やったし、なこちんもしっかりご機嫌やったねルンルンルンルン








そして僕の方はイベント最中に行われた競馬に関するクイズコーナーで、僕は早く挙手して正解できたから、なこちんから少し遅れたバレンタインチョコをいただけたよチョコチョコ

















それにもうひとつ嬉しいことで、終了後にサインもいただけたよ星星



















本当にこれからも競馬アイドルとしてますますメジャーに上がっていけると思うから、早く東海テレビの「競馬beat」の蛍ちゃんのポジション取れたらいいかなわら、ますますなこちんの活躍、しっかり期待やね、じゃおやすみニヤリzzz