パチンコホールに競馬アイドル・天童なこちゃん♪♪ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

今日は昼の2時から僕の家から程近い場にある、ウインズ名古屋の隣にあるパチンコホール「プレイランドキャッスル尾頭橋店」で競馬の予想イベントが行われたよ馬馬


























ここは競馬の場外馬券売場の側ということで、いろんな競馬関連の著名人が登場して予想イベントが行われてるけど、今回は松竹芸能所属の地元愛知の豊田市出身の競馬アイドル・天童なこちゃんが登場したよハートハート



























今回はフェブラリーSの前日ということで、本当にファンも注目度が高いだけに、しっかりこういうイベントもたくさんの人で詰めかけてたねグッグッ



















なこちんとは去年のボートレース蒲郡の会員限定イベントの時以来に会えたけど、本当にやはり競馬が主力の子だけに、調教ハンターの名の通り力の入った予想してたねグー炎


















これが明日のフェブラリーSの予想(なこちんは上)、ダートの上がり馬の⑩カフジテイクを本命にしてたけど、確かに今勢いのある馬で調教にもその勢いがあると感じてたから、しっかり理論的に強調してたね、その結果は明日改めていろんな写真と共にアップするよピンクハートピンクハート
















まぁ競馬アイドルもやべっち(矢部美穂ちゃん)や松中みなみちゃん等先輩で有名な方もいるけど、本当になこちんもそんな存在にゆくゆくなっていきそうやね、でゎもう夕方になったけど、これから外食してくるよ、じゃまたバイバイバイバイ