都築あこちゃんの新事務所社長♪ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。










先週の日曜に参加した、3年ぶりに会えた都築あこちゃんのアロマ新年会の時に、あこちゃんが新たに所属した事務所の社長さんである、こちらの方にもお会いすることできたよ右矢印右矢印
















名古屋を中心に東海地区で活躍されてるローカルタレントの福田知鶴さんキラキラキラキラ








現在タレント事務所「ミューズクリエイト」の社長ということで、この日こちらの方にも来てたけど、僕が学生時代から名古屋のテレビ等で活躍されてて、お馴染みの顔でもあったから、今回間近で会うことできて嬉しかったねグッグッ







かつてCBCで放送されてた「ミックスパイください」のレポーターや「電波ファイター」等でお馴染みの顔やったし、他にも東海地区のグルメレポーターとかでも常連やったから、この地方に住まれてる方にはお馴染みやと思うね、今は社長さんになられてタレントの育成にも取り組まれているから、本当に素晴らしい活動されてるねOKOK

















新年会終了時に都築あこちゃんとカメラカメラ







本当にあこちゃんもこの素晴らしい社長さんの下でますます素晴らしい活躍期待したいよね、そんないい時過ごせた先週の時なのでありました、でゎおやすみニヤリzzz