今日もでちゃう♪ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

今日はあれから岡崎市まで車でちと行ってきたけど、その岡崎市内にある「コスモジャパン東店」でまた東海でちゃうガールズの来店イベントに行ってきたよハートハート




















本当にこの年末にしっかりフル稼働してるでちゃうガールズ、ホールもしっかり賑わっていい感じやし、より華やかさもあったね、ここではこの前のでちゃガの限定アイドルユニット「#anらび」の子に以前から顔見知りだったRQの子との組合せで、僕いわくゴールデンコンビと言っていい顔ぶれやからしっかり行きたかったしねルンルンルンルン








本当に元気さも伝わったね、昨日今日と会ってきたでちゃガのメンバーの写真はこのあとアップするよ、でゎこれから家に戻るよ、じゃまたパーパー