【速報】鎌倉涼&深谷知博できちゃった婚! | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

今日仕事から帰るときにアメブロチェックしてたら、僕も読者登録している、ボートレースのアイドル選手・4456鎌倉涼ちゃんのブログで、僕の準地元の静岡のホープ・4524深谷知博との入籍&妊娠発表の記事が更新されたね❤♠ 


















本当にブログ見た瞬間妊娠という言葉に目を疑ったけど、でも本当に涼ちゃんも若手女子界のトップクラスをひた走り、深谷も地元GⅠも優勝して静岡の次期エースとしての期待も高まってるしね、正にボートレース界のニュージェネレーション世代のビッグカップル誕生と言っていいね💐💐







となると静岡所属の深谷と入籍ということは、涼ちゃんは静岡支部に所属変更ということになるから、僕も準地元で会える機会増えそうやし人妻になっても本当に楽しみやね、しっかり静岡女子のレベルもまた底上げ出来そうやね❤❤







正に驚きの結婚発表でありました、でゎおやすみ😪💤