皆さん、こんにちは!
5月の定例ツーリングレポートです。
今月も何とか天気に恵まれ(朝をのぞいては…)

ツーリング開催です!



東名阪自動車道、御在所サービスエリアに集合。

今回のツーリングは三重県を巡ります。


高速を経由し最初の目的地は





青山高原!


巨大な風力発電機とワイドなパノラマが広がるビュースポットです!






雲の中に入るという、貴重な体験ができました😭


気を取り直しまして…


お昼ゴハンに向かいます🤗


到着したのは、ライダーさんにも大人気!

大盛りを頼むとエライことになることでも有名な

レストランitoさん🍴





箸袋のマスターが笑顔で迎えてくれます!


さてさて私はステーキ丼!🥩





甘めのタレで白飯がススムススム!


リーダーは何故か逆からオムライスの写真撮ってました😁




写真では普通に見えますがナカナカのサイズです🤩


食後は高速回転するキャラと記念撮影に向かいます。


途中の気持ちの良いワインディングを流して到着したのは~







子供の頃に夢中になったSONIC!


こんなところに隠居してたのね😎

サックリ記念撮影して、地元の方に迷惑にならないようにそそくさと移動です🏍️


最後の立ち寄りスポットは


やっぱりデザートでしょう🎉



池田牧場のジェラート🍦


種類が多すぎて選ぶのも大変!😁


最後は員弁にある、日本家屋の三角屋根が何処かの🗻フォトスポットっぽい(全然ぽくない)コンビニで解散です😆




今回も楽しくて景色の良い道で楽しめました!👍

また来月も晴れると良いね!


では、また~👋