ユキツーリングは毎月第2日曜日にツーリングしているのですが、今年は、まぁ〜天候に恵まれていません😭

という事で約半年ぶりのツーリングです。

今回は愛知の東から岐阜方面のワインディングを気持ち良く走ってきましたよ~

いつものファミマ長久手インター店に集合!

そこから古い町並みで有名な岩村城の城下町を目指します。


今回の参加は4台です。

映画のセットのような素敵な街並みですね~





訪問した次の週はこの道をWRCのラリーカーが走るらしい🤗



早速、お目当てのお店に向かいます。


私、出身が長崎なんでカステラには目がないんです😋
早々にお土産ゲット!
一本づつ型で焼き上げる方法に拘っているそうな。

先に2本買っちゃったのでコチラのお店は試食だけ😍

ここから茶臼山までワインディングを走ります。

バイクいっぱ〜い! しかし寒すぎる🥶

ココからはクネクネ道を流してお昼ゴハンに向かいます。




リーダーのオススメはクリームソース

ですが私は寒すぎてカレーソースを頼んじゃいました😋

てか…

デカくね?

お腹イッパイ! 冷えた身体がしっかり温まりましたよ~🔥

食後は矢作ダム周辺のクネクネ道を経由して解散場所の西広瀬PAまでマッタリ走ります。

予想より寒すぎて、朝からずっとカッパ着用してました。💦
これからはシッカリ冬装備が必要ですね~

では、また次回ユキツーリングも宜しくお願いします🤗