朝晩はまだ冷えますがツーリングには快適な季節になってきましたね~

今月、4月のツーリングは静岡の浜松を目指します!

浜松といえばウナギ!のイメージですがウナギは前回ツーリングで頂きましたので…


今回は浜松餃子を目指します!




やってきました浜太郎!
浜松餃子といえば石松餃子が有名ですが、コチラの浜太郎さんも大人気です。


餃子以外にも旨そうなヤツラが…



炭水化物+炭水化物≒幸せ
の公式です。


お店オススメの
酢醤油+ゆず胡椒
ごまダレ+ラー油
の組み合わせがアッサリ餃子とベストマッチでした!
(唐揚げも絶品!)

お腹も満タンになったところで、お次はライダーに優しい神社に向かいます。


ツーリングの安全を祈願して!

ハンドルに巻けるお守りを授かりました!

午後はとっても暖かく、喉も乾いたのでお次はオシャレなカフェに
ライダーにはお馴染みKUSHITANIさんのカフェですよ~

舘山寺温泉街の古民家を改修したオシャレなお店!


いやぁ~今回もリフレッシュできました~

高速が渋滞する前に帰りましょ〜

来月のツーリングはバーベキューだそうですよ~
今から楽しみ~ラブ