イカすイカがインクを塗り合うスプ〇トゥーン3の発売に合わせるかのように

イカすユキツーリングチームのイカ丼ツーリングが開催されました。(だだの偶然…)

 

では当日の様子をご報告しますので

ラブイカよろしく〜ラブ

 

今回は以前から気になっていたドライブインよしださんを目指して出発です。


よしださんは大人気店でとても混雑する情報をネットで見ていたので往路は高速で一気に福井県に突入します。

 

刀根パーキングエリアで休憩です。

快晴のツーリング日和に10人でワイワイ走ります😁

10:30頃、よしださんに到着~!

景色が良いねぇ~と余裕をブッかましていたら


わ~すげ~並んでる~


 

10時開店なのにもかかわらず、すでにウェイティングリストには多くの名前が…


結局3600秒ほど待って入店できました。

 

待ちに待った烏賊DOONです。


とろろと卵が特製タレにからんでウマぁ~

セットで頼んだゲソカラも良いアクセントになっておいしかったですヨ〜



この辺りは梅干しも名産のようですね。

しっかり酸っぱい梅干しでますます箸が進みますww



イカ丼の印象を一言で表しますと…

 

Sランクまで昇格したTKGラブ


くコ:彡マンメンミ!

 

といった感じでしょうか。

これはまた是非食べに来たいと思います。(開店時間前に…ね!)


ココから絶景のエンゼルラインでマッタり

無料化されてるだけに路面コンディションは微妙でしたびっくり


途中で人間とバイクに液体を補充しつつマッタリ帰りましょう!

ライダー必須のソフトクリームも忘れませんキューン



 予想以上に暑くて、後半はヘロヘロのゆでダコ状態でしたが久しぶりに走ることができて楽しかったぁ~爆笑


ワタシも一緒に走ってみたいわ!

ってリクエスト大歓迎!

愛知を拠点に月一ツーリングしませんか?

お気軽にコメント宜しくです~


ほな カイサン!!!