晴れました~


梅雨に入るの?

てな感じの不安定な天気予報が心配でしたが


シッカリ晴れました!

今月は茶臼山までツーリングです。


いつものコンビニに集合!


本日はじめましてのメンバーも合流しました!


では、お昼ゴハン前の休憩ポイントを目指しましょう🙂


デカい水車がある例の場所です。

それにしても良い天気やぁ~

ココでリーダーから聞き捨てならない情報が…

「昨日のテレビで今日ランチ行くお店紹介されてましたよ」

え〜まじっすか〜😳

早く行かなきゃヤバいじゃん!

ということで、開店30分前を目指して出発〜


二組目GETできました!👍

毎度お馴染み「野内」さんです!

その後から続々とバイクや車がやって来て、駐車場はすぐに満車🏍️

テレビの影響恐るべし😱

メンバー4人とも、カツ丼をオーダー!
(私だけ小盛りでしたが😅)


タマゴONスタイル! クセになるカツ丼ですねぇ😋

食後は快晴の中、気持ちの良い山道を進みます🏍️




道の駅上矢作ラ・フォーレ福寿の里で一息☕

あ…気になりました?

新メンバーさんの愛車!
KTMのハイパーネイキッド

1290スーパーデューク!

かる〜くチギラレソウデス😱
(実際はめっちゃジェントルな運転でした🤓)

ではメインのお山を目指して進めて行きます。

山の天気の様子をうかがいつつ…

若干雨水を被弾しつつ到着です。


山の天気はホントにコロコロですねぇ



このあと下山すると、また快晴!

いゃ〜メッチャ日焼けしました!

梅雨入り前に、気持ちよく走れて良かったです。

さぁ〜て来月のユキツーリングは?
三重方面かなぁ〜🤔
次回も楽しく走りましょ〜✌️