コロナ禍で、なかなかツーリングも出来てませんでしたが、ゴールデンウィークの最終日5月8日に定例ツーリング行ってきました!

川島ハイウェイオアシスから出発し、高山方面を目指します。



スゲー良い天気!


途中の「ぎふ大和」で休憩です。


本日のメンバーはホンダの2台です。

飛騨清見インターで高速を降りまして、せせらぎ街道を進みます。



清見庵さんでお蕎麦を頂きマッタリ…



ガラガラ~



空き空きで気持ちの良い山道を走って、次は郡上へ到着!





宗祇庵さんでライダーパフェを頂きました。


和風のオシャレな空間で一休み。


バイクの絵柄が選べるサービス!



パフェの後は「やまびこロード」を気持ち良く流し、荘川インターから高速に乗って帰って来ました。

GW最終日はどこも空いていてラッキーでしたね。

次回の開催は梅雨の時期に入るので天気が心配ですが
晴れることを祈って!