ゆきツーリングメンバーの皆さん

これからメンバーになるかもしれないお姉さん


こ~ん・に~ち・は~(錦鯉っぽい感じで)


2022年一発目のツーリングは


美し国、三重県ツーリングです!



三重の美味しい物と言えば…

松阪牛! 伊勢海老! 赤福!が思い付きますが、今回の目的は津市のウナギです!


津市は市民一人当たりのウナギ消費量が日本一になったこともあるくらいで旨いウナギ屋さんか沢山あるんですよ!


その中でも有名な『うなふじ』さんに向かいます。

今回のルートはコチラ

桑名市のファミマから出発。
山並みの景色が素敵な306号線をマッタリ南下しうなふじさんを目指します。

コンビニでのコーンスープ休憩を経て
いざ!ウナギ!


あれ?

うなふじ?

😳😳😳😳😳

ハイ、うなふじさん、凄い行列だったので早々に目的地変更して、関宿近くの
初音(ミクじゃない方)さんです。


コチラ、店先にカウンターが付いてましてこちらを見ながら順番待ちする最新システムです🥸(ちなみに我々は44番)
しばしご歓談の後、いよいよ入店!


温か~いお茶でお出迎え。


そしていよいよ、特うな重の入場です!🤤



さぁ!蓋を開けて!
(あ…もう開けてる人がいた🤭)



ドーン!



さらにドーン!


チョット甘めのタレは香ばしく、ウナギもカリフワでたまらぁ~ん😆

メンバー三人共、無言で完食😁

ほんと、食べるのは一瞬ですわ!


お腹も心も満タンです!😋

さてさて今回も、寒さが厳しくなる前にココで解散しそれぞれ帰路に着きました。

無理はしないのが「ゆきツーリング」のモットーです!😉

イロイロ難しい状況ですが、暖かくなってコロナが落ち着いた頃に、また一緒にツーリングで美味しいもの食べに出かけたいですね!

それではまた~😃