本日はYuki Touring Clubの2021年走り納めツーリングでした。


AM7:20

とある名古屋市内のローソンに集合。



チョット寒いけど良い天気ニコニコ
お初のメンバーと合流して、第2集合場所に向かいます。


長久手あたりのファミマで全員集合!
そしてコチラが本日参加の皆さんです。






チョットしたハプニングはありましたが、予定通りに最初の目的地に出発ウインク



なんかスゲェデカい水車があるトコロです。



皆んなで並べて写真撮ってみたり照れ


そして!

本日のメインイベント!


カツ丼!おねがい


タマゴトジテナイびっくり

斬新スタイル!


う…うまぁ~~爆笑爆笑爆笑



完食!照れ

冬の時期は日が暮れるとイロイロやばいので、帰路につきます。



ちょっと早めの時間に解散しましたが、寒い時期は名残惜しいくらいで丁度良いですね。

来年も皆んなで楽しく走りましょう!ラブ