暑いデス‼️
言ってもしゃ〜ないんで言わんとこ、、て思ってもこの口が勝手に言います笑い泣き
暑〜〜笑い泣き


片やちびっこたちは涼し気ですキョロキョロ
クソ暑いので部屋の中から📷)





君は浮き輪でねニコニコ


いやや〜あせる
ボクもお姉たちみたいに泳ぐし!


あれ、、
泳ぐってすんなり出来へんから鉄砲で遊ぶさチュー


楽し〜〜音譜音譜


オヤツはスイカ🍉


あれ?
おやしらずは?


こら〜〜
休憩しなさいーニヤニヤ



ごいちいねー♡(訳 美味しいねー)


その後お姉たちはふたりでグルグル水中を回って、セルフ流水プールとしましたウシシ


2歳児おやしらずも必死で着いていきます滝汗
ずっとつま先立ちあせるあせる笑い泣き


年は離れてても仲良しラブラブラブラブ照れ


今年は夏休みも短く、お盆中は自粛期間。
プールへ出かけるのもチョイ不安で、なかなかストレス発散もできないちびっこたち…


こんな小さなプールでも大人では気づかない遊びを見つけてキャッキャ弾ける笑顔を見せてくれたゲラゲラ
それだけで幸せお願い


良かった♡
良かった♡♡


また今度ね!


PS☆
某ブロガーさんよりいただいた情報では、初日で穴が開くこともあるそうだポーンゲロー
さすがmade in 🇨🇳?