近場のお山でいい。
チャチャって上って素麺など食べてみたい小春日和が続く暖冬の節分前。
ずっとインドアのアラ還♂♀です笑い泣き


またまたアウトドアとはまったく関係ございませんm(_ _)m ニヤリ
あしからず。



ライン岐阜新聞より↓





近藤サトさん…
たとえ髪がまだらでお召しのお着物が地味目でも、お美しくいらっしゃるのは知的で美形ていう完璧な素材があってこそのものおねがい


+プラス サトさんは、自分自身への気づきとはっきりした意志を持ってグレイヘアを貫いてらしていい。
 51才よりはチョイお姉さんに見えてしまうが…   


だけど、、
いろいろご意見もおありやろうけど、これはそこいらのおばちゃんたちが軽〜くマネしたらあかんやつ真顔
"   老いへの不安 "   から開放された女性…ていうより、、
"   女性 "   を捨てて性別不明になったシニアと化してしまうから滝汗


グレイヘアで堂々通じる おばあちゃん おばちゃんを目指すなら、爪の先から唇に至るまでボロってしたらNG…
間違っても唇カサカサはあかんで〜笑い泣き
派手ではなくていいから男の人と間違えられないカッコ。
せや! "   華がある "   てのも大事なとこやろねデレデレ


髪を後ろで結ぶのでも、ふんわり丸みつけてな♡
ギューてひっつめたら "   意地悪婆さん "   になってしまって危険よあせるあせる

(画像拝借)


てか!


チョイと白髪染めサボって、後ろでギューてひっつめて、、
今日はどこにもお出かけしいひんから、ヤツのグレーのジャージでも着たろかニヤリ


…なんて日にゃ、汚ったないバアさん、、
通り越してジイさんみたくなりにけりポーン


ぶるぶる。・°°・(>_<)・°°・。
これはアカン‼️


アラ還ともなると、、
50代でも通るアラ還、70代かと見紛うアラ還、同級生でも10人十色…
やっぱり "   老い "   は隠せるものなら隠したいわね…真顔



さ!
知的でも美形でもないおばちゃんはとっとと白髪染めしよ♡
最近は毛染め&トリートメント専門のお店もあってビックリ‼️


てか!
近藤サトさんが岐阜県土岐市出身だったてことにもビックリでしたポーンあせるあせる
 東京が似合うお方よね