⇨続きです


さてとん…
目指すは➡︎あの頂上 ニコニコ

リフト依存満々で来たのに、緑の山肌を見たら なんか自力で行きたくなってきた。
ちらほら歩いて上る人もいらはるし。
腹ごしらえも終了!
行くべ♡

こんな道を行きまする♡
今日こそは チョロいチョロい ウインク

砂利道だけど トレシューいらなくて楽チン チョキ
振り返ると 大日ヶ岳ドン!
ヤツはもう休憩。
…つうか、、
休憩しながら、振り返りながらボツボツ上るのがいいカンジ 照れ
紫陽花もチラホラ♡
時折吹く風が涼しくて気持ちいいス♡

だけど真ん中過ぎたあたりから…
こんなハズやなかった! …て坂道、、
パッと見 初級ゲレンデて思うたけど、なかなかの角度やんか びっくり


↑ もう この辺りは  "  後悔先に立たず  "  状態 あせるあせる
時折吹く風が涼しかったハズなのに、、
今日は汗かく予定などなかったのに、、
滝汗の手前 滝汗あせるあせる

"  本日もチョロくはなかった ハイキング  "
おそまつ m(_ _)m


だけど 後悔しながらも、一歩一歩 歩を進めれば…
こんな景色が出迎えてくれる お願い
"  桃色吐息  "  て名のペチュニア ♡♡

絶景かな デレデレ


(画像拝借)

アラ還♂♀には無縁、インスタ狙いの映えスペースも充実 ウインク


梅雨時のお山は変わりやすいお天気。
一瞬バラついた雨にビビり、さ、下りよか…

時々 砂利で滑りながら、腰を低くして下る。
やっぱ なかなかの坂だった ニヤニヤ

↓ バギー御一行様 ♡

↓ 次は孫③おやしらず といろいろ楽しみたいそうだが、対象が小学生以上のため6年先になってしまう…
絶対生きてはいるだろうが、足腰が問題 笑い泣き


まとめ♡
🅿️無料
入園料  確か  ¥500 
トランポリンやらバスケやら有り。
リフト 確か   ¥800
…と良心的。
バギーは魅力がわからないので高いか安いか…????


そんな ひるがのピクニックガーデンの1日でした♡

ps
お夕飯のオカズにご当地名物  "  明宝ハム  "  を♡
生が美味しい らしい 明宝ハム♡
切って出すだけ、主婦の味方 ウインクラブラブラブラブ


デス m(_ _)m