金曜の夜にいきなり嘔吐した息子(3歳)


土曜は元気がなく寝てばっかりでしたが

日曜にはある程度回復。

その後下痢は2日続いたものの

火曜には完治しました。


良かったね〜。








では終わらないのがウィルス性胃腸炎の怖いところ。


そうです。

パパもママもうつりました。


日曜の深夜から、なんか気持ち悪いなと感じ、ちょっと様子見てから仕事に行こうと思いきや、

体調は悪くなる一方。

胃が重い

胃が痛い

気持ち悪い

吐き気がする(吐かなかったけど)


ママ火曜には完治。

パパはまだ引きずっています。


色々勉強になりました。

次亜塩素酸って万能ですね。