※汚い話が含まれますのでご注意ください。













久々にお布団でお洩らししてしまった我が子。

シーツ取って明日洗濯だ。


お風呂上がりに歯を磨く。

自分でやる?はいはい、今日から保育園でも歯磨きを始めたんだってさ。


ん?どうした?またおしっこ?

そういえば、保育園で胃腸炎流行って、、、、、





オ○○ーーーーーーーー。





いきなり堤防が決壊し滝のようなゲ○が。


そして床には大量の池が。


第二波もすぐ到来。鼻からきのこが。


鼻の粘膜を刺激したのか泣き叫ぶ息子。


まだまだやつらは止まらない。


この間、自分は棒立ち、


何をすればよいか、タオル?ゴミ箱?着替え?ティッシュ?


とりあえず息子を抱えお風呂へ。






少し落ち着いたようだ。



ママは吐瀉物の後処理。


パパはこどもを連れてお布団へ。


怖かったねー。びっくりしたねー。



オ○○ーーーー!



お布団も犠牲になりました。




その後、リビングで何か繰り返し。

たべすぎたー、と泣く息子。

そうだね、いつもよりちょっとお菓子が多かったかもね。


服を何度も着換え。今更パパもマスク装着。

ママはお風呂にハイター薄めて衣類、お布団投入。


疲れ果てて寝たあとも繰り返し。

吐くものも胃液しかなくなって苦そう。



1:30頃には寝れました。

パパも9時まで寝てしまいました。



翌朝、次亜塩素酸スプレー、使い捨て手袋などを買ってきて家中消毒。

洗濯も6回まわしました。


本日は嘔吐もなく下痢のみ。

味噌汁も食べれて一安心。あとはパパママ新生児に感染しないことを祈るのみです。