2歳の子をもつパパの記録です。


2y10m

①一人称に「オレ」を使うようになった。


まだ「ボク」も交ざってるけど、ボクのほうが可愛いのにね。保育園でいろいろ吸収してくるな



②おまわりさんを怖がるようになった


何をやったのか白状せい



③お誕生日


ハッピバースデートゥーユーの歌を歌えるようになった。早めの誕生日を勝手に祝っている。



④パンツ解禁


保育園でのオムツ外しの許可が下りたので、パンツ解禁。保育園で思いっきりお漏らししてこい。


ちなみに初日はウンコ漏れパンツが戻ってきましたが、二日目は濡れ無しパンツでした。



⑤水イボ摘出

 

医者行くと待つのも抑えるのも大変なので、ピンセット買いました。

なかなか取れる。ギャン泣きですが。

 


⑥ついにウチにも変形おもちゃが





見たことある犬のシリーズ。


ロボットは男のロマンだよねー。



日々、成長です。