最近、朝寝ていると


電気をつけて


起きろ!


と起こしてくる息子。

一度もそんなことしたことないのに。何故?



気が付けばもう2y9m(こんな書き方するらしい)


成長は早いものですね。


イヤイヤ期ではないのかもだけど、

最近言うこと聞かなくて困っちゃう。



私事ですが、先週水曜にワクチン1回目を打ちました。


痛みも消えたので、昨日腕立て伏せなんかやったからか、今日腕が痛い。

しかも先程目が冷めて、微熱と息苦しさを感じました。


副反応なのか、今は息苦しいのは治まったけど、

マジでコロナに感染したかと焦りました(^_^;)


あそこでカツ丼食いにいったせいか

あそこでラーメン食ったせいか


悔いが残りますね。

外食は控えようと思います。



保育園でも保護者がコロナ陽性が立て続けに発生。

園児が陰性だったから良かったですが、陽性だったら保育園閉鎖です。


もう時間の問題かもですがね。