2歳の子をもつパパです。


息子の成長記録です。

最近のできごと



・トトロを認識。さんぽが歌えるようになった。


・3日連続でおまるでのおしっこに成功


・部屋の電灯スイッチに手が届くようになった(大きくなったねー)


・あいかわらず、アンパンマンのパンが大好き


・ぬいぐるみがなくても寝れるようになった


・サメが好き


・肩の上に立って、きらきらぼしをうたいながら、逆さに落ちるのがブーム(危ない)


・さんぽを歌いながらジャイアントスイングも好き(目が回る)


・高い高い上げもお気に入り(パパの腰が持たない)


色々しゃべれるようになりました。保育園のこととか、友達のこととか話せるようになれば、一人前だね。


新幹線を見に行ったときの写真