2歳児の子を持つパパです。


最近の成長記録


・自販機を見て、

ボクのりんごジュースいいなー と言えた


買ってしまったために、自販機の前を通るたびにりんごジュースを催促されます。



・虫が怖い

小さなテントウムシの幼虫ですら怖いようです。



・渋谷が怖い

前も山手線の改札折りたら、めっちゃ怖がってました。悪魔でもいるのか、渋谷。



・パンをロケットのようにして遊ぶ


週に一度はアンパンマンのパンを買わされるのですが、遊びつつ食べます。

牛乳もぶくぶくするようになりました。



・死んだ という


アニメ見ていて、津波に子どもたちがおそわれるシーンで。


あ、しんだ



って。知らないうちに覚えたようだ。



・家庭菜園をはじめた(妻が)

元気になあれ




ポイ活はじめました。