我が子の成長記録です。


急に色々しゃべれるようになってきました。


・きいろ が言えるようになった。


・ぎゅうにゅう も言えるようになった。


・歌を歌うようになった。

いぬのー (おまわりさん 困ってしまって) ワンワンワワーン、ワンワンワワーン


・いちご が大好きで連呼する


・イヤイヤ期がきた?(何でもやだよー と言う)

・ねんねしよ と言うと ねんねないよー と言う

・ねんねあるよー と言うと ねんねないよー と言う


・何でもボクの

パパのおうち と言うと、ボクのおうち と返す

(これでたいていの言葉は返してくれます)

・少しずつ、うんちが言えるようになってきた。
(今日も玄関でうんちと言ってくれました、、)

最近なトイストーリーがお気に入り。

トイストーリーって映画以外にも、何か出てるのかな?今度借りてみよう。