もうすぐ2歳になります。

最近は、電車にバイバイと言えるようになりました。

但し、いつも「電車」のことを「電車だー」と教えていたので、あれ何?と言うと「だー」までセットで「電車だー」と言うようになってしまいました。(何言ってるか分からない)

うぉー、電車だー、バイバイー

がセットです。




最近の出来事。

ハッピーセットを買うようになりました。



まさか自分がハッピーセットを買うなんて思ってもいませんでした。

でもクーポン使えば
・ナゲット
・ポテト
・ジュース
・おもちゃ

で400円って安いですよね!
おもちゃなんて100円くらいの計算ですよね。

なんてお得!


ドクターイエローのプラレールが欲しくて(自分が)、2つ購入したところ

 





まさかのダブリw


これがハッピーセットの試練か、、