早いもので1歳10ヶ月。

もうすぐ2歳になります。

すっかり男の子らしくなって、恐竜だったり、電車やパトカーなどの乗り物がお気に入り。

いきなりですが、やっくんのお気に入りおもちゃベスト3


第3位 はしご車

 

伸ばしたはしごに、箸やらクレヨンやら細長いもほを乗せるのが好きみたい

 


第2位 ダンプカー

荷台にカードを乗せたり、ミニカー乗せたりして楽しんでます。

 

 

第1位 カーキャリア


車を乗せるのはもちろん、後ろが開いたりするギミックが好きみたい。

You Tubeの乗り物おもちゃ動画などでも度々現れます。あー、わぷぷー(これ同じのだーっ)て喜んでます。

 

 


車好きに育てばいいですね。