漫画「いつかティファニーで朝食を」で紹介されていた朝食巡り第3弾。

磯丸水産で朝食を

磯丸水産は24時間営業なので、何時に行っても漫画と同じものが食べれます、と店に行ったら、都合により朝7時から9時はお休みとさせていただきます、って、、こりゃ困った。

でグーグル先生に聞いてみると付近に他2店舗がある様子。助かった。

朝8時ということで、店内は人がほとんどいない。
潰れてるお姉さんや学生くらいかな。

ではでは、さっそく漫画にあった

蟹チャーハン
蟹味噌甲羅焼

を注文。

朝から贅沢な気分。



これをチャーハンにかけて



そりゃコレが美味しくないわけないよね。
無限に食べれる〜!!

極みチャーハンご馳走さまでした。