2017年7月19日の話です。

あとちょっと。

 

ハワイ島3日目。

この日は、マッサージ以外ノープラン。

 

フェアモントの朝食はすべてバイキング。

ロコモコやら自作のハンバーガーが楽しめます。

 

午前中はプールでまったり。

 

プールのあとは、近くの浜へ。

ウミガメもいました。
あまり近づいてはいけないそうで、一緒の写真撮影は断念。
 
 
と思ったら海にもいました。
近づいてきたので、楽天で購入した防水スマホケースを使用しパシャリ。
よく撮れたかな?
 
お昼は近くのスーパーでポケ丼を購入。

 

そうそう、ハワイではポケモンGoでサニーゴがゲットできるんです。

スーパーに影があったので追っていたのですが見失ってしまいました><

 

その後、予約していたロミロミマッサージへ。

 

波の音を聞きながらマッサージ。

最高の贅沢ですね。

 

オイルマッサージを初めて体験したのですが、

すべすべで超気持ちよかった。

 

夜はJTBのツアーについてるデラックスディナー。

優雅なひととき。

 

おしゃれなサラダやスープ。白身魚などがでてきました。

ステーキやらポテトやら脂っこいものをずっと食べていたので

なにか物足りない感はありました。ここがちょっと残念でしたね。

 

部屋に戻り、日本から購入していった日本酒を飲む。

こうして最後の夜は更けていくのでした。

 

つづく