7月16日の話です。

 

挙式が終わったので、この日は買い物とお土産の日。

 

せっかくなので、朝食を食べに外へ。



近くのカイコーヒーってのが美味しいと聞いていたので、行ってみました。
こっちのコーヒーは、南国コーヒーって感じで一味違って、美味しいです。

そのあとはシャトルバス(往復10ドル)に乗り、プレミアムアウトレットへ。

 

写真を全く撮らなかったけど、

COACHのバック(半額)

ブランドバック

ニューバランスのシューズ(20%引き)

ゴディバチョコ詰め合わせ

チョコセット

お土産ポロシャツ

カルバン・クライン 小カバン(半額)


などを買いました。

母からクーポンブックを貰っていたので、思ったより安く済んで良かった。

(後で知ったのだが、ハワイアン航空を利用していると粗品が貰えたそうだ。残念)

 

その後は、初日に行ったアラモアナショッピングセンターへ。

お目当ては「ビッグアイランドキャンディー」

 

ハワイではここでしか売っていない・・・と聞いたので、また来ました。(Amazonでも売ってるじゃん)

 

 

ブラウニーやら抹茶やら、ホワイトチョコなど色んな種類がたくさん。

日本人もたくさんいました。

 

その後、アラモアナの中(隣?)にあるスーパーでお土産を大量購入。


ABCストアより値段も少し安くて、まとめ買いがお得です。

 この豆のお菓子、成城石井とかにも売ってるけど、日本だと1000円くらいするから、ぜっーーたい買った方が良い。


というか、買ったお菓子は現地で食べてみた方が良いわ。後でこれおいしーってなっても買えないからね。

 


また、良く見掛けるココナッツウォーターも買ってみた。


 

これゲロまず。

なんだろ、まっず!って感じ。奥さんも吐いてました。

 これも日本で売ってるけど、誰が好んで買うんでしょうか不思議でしょうがない。

 


夕飯は家族で「チーズケーキファクトリー」に行きました。

外から見ると外人がいっぱい。でも賑わっているから入ってみたいなーと思っていたところ。

 

名前からして、ケーキ屋と思いますが、ロコモコやらパスタやら何でも有りのファミレス。

店内も広いので、30分待ちで入れました。

 



ハワイでちゃんとしたロコモコ


チーズケーキも美味でした。

 

 毎日満腹になって寝てしまってるが、

体重はどうなっているやら、、、


つづく