7月15日の話です。
 
ハワイ旅行4日目。
ついに結婚式の当日。
 
式場は、「セント・カタリナ・シーサイドチャペル」です。
 
12時からの挙式だったので、ちょっとゆっくりめ。
部屋で待っていると、メイクさん、カメラマンさんが来まして、準備を開始。
 
事前の写真撮影をしてリムジンに乗り込みます。
アテンダントさんはお願いしなかったので、荷物は自分で持っていきます。
 
30分ほど海岸線を走り、教会に到着。
天気もめっちゃよくて、結婚式日和。

 
ガーデンでの写真撮影を経て、リハーサルを実施。
リハーサルも案内の人がハイハイハイと進んで、さぁ本番。
 
式場なんでどこでも良いかと思っていたが、選んで凄く良かった。
フラワーシャワーもやってよかった。(葉っぱじゃなくて花にして良かった)
 
 
日本で披露宴をするとご飯を食べれないとか、お酒をたくさん飲まなくてはいけないとか
色々あるのかもしれないけど、少人数でのご飯なので、しっかり食べれたし(ケーキは満腹で食べれなかった)料理も美味しかったし、満足です。
 
 
初ロブスター。
 
肉がめっちゃ柔らかくて、旨すぎた。
 
余興は「小さい頃からのストーリー」奥さんからの「両親へのお手紙」
とても感動。
 
IMG_20170909_170024691.jpg
 
ということでハワイ挙式!すばらー。
 
これからは、やっと落ち着いて新婚旅行だ。
 
つづく