2017年7月14日のはなしです。

 

ハワイ旅行2日目。

この日は14時から結婚式の事前打ち合わせがあったので近場を探検。

朝はホテルのラウンジで朝食。

JTBのOLIOLIカードを持っていれば無料で食べれます。

 

できればベーコンとか卵とか食べたかったのだけど贅沢はなし。

ということでスコーン、ヨーグルト、コーンフレークを食べる。

 

その後、ホテル前の海で写真撮影したり、プールに入ったり。

シェラトンワイキキではプールにウォータースライダーが設置されています。

思ってたのより小さくて、滑っている人があまりいなかったけど、楽しい。

 

その後、近辺を散策。

ハワイ的コンビニのABCストアで買い物したり、ショッピングセンターをぶらぶらしたり。

 

お昼はロイヤルハワイアンセンターのウルフギャング

混んでるって聞いてたけど、11時の開店と同時にお店に行ってみたらすんなり入れました。

ランチだと安いって聞いてたけど、ステーキが100ドルくらい。

ハンバーガーだと20ドル程度だったのでそれらを2つ注文。

 



肉!肉!肉!という感じで満腹満足。

 

その後、式の打ち合わせと衣装の再確認。

衣装合わせしたのもだいぶ前だったのと、ステーキでお腹が膨らんでましたが、

なんとか大丈夫でした。

衣装はホテルまで届けてくれて当日それを着ていく感じになります。

 

夕食はシェラトンワイキキのカイマーケットでバイキング(JTBで1食付き飲み物別)

まぁバイキング、ということでこれ美味しいというのも無かったので、写真もとらず。

でもでも満腹。毎日腹いっぱいで寝てるけど、大丈夫か?

 

つづく