コロナにかかってから約2か月が経ち、コロナ→胃腸炎→口内炎→風邪からようやく回復して、体調はだいぶ復調しました。コロナ後、2か月は無理しないようにと書いてある理由がようやくわかった気がします。

日曜日は、整体にいったとこの前書きましたが、施術後の好転反応がやばすぎました。だるいなんてもんじゃなく、体に力が入らず、頭ぼーっとして、ずっと寝ていました。睡眠時間が多くなってしまって、仕事中具合が悪くなり、あまり飲みたくなかったのですが、背に腹は代えられず、エチゾラムを久しぶりに飲みました。身体に毒素や老廃物がたまっていたんですね。整体、定期的に通います。

 

今日は朝から、美容室にいきました。ひげ脱毛がなかなか終わらず、結構な費用が掛かっております。さらに、胸、お腹、背中、首筋、手の脱毛がやりたくなって、日曜日その予約をしてきました。ひげ脱毛はいいことしかなかったので、今度も痛い出費になるけれどチャレンジしたいと思います。

帰ってきて、スシローに。生サーモンがうますぎてたくさん食べました。そのあと、昼寝をして、温泉に。夕飯を食べて、ウォーキングにでかけこれを書いております。

 

体調が戻ってきたので、ウォーキングの回数や距離がようやく以前と同じぐらいに戻ってきて、今日は筋トレもしました。夏に向けて、脱毛、ダイエットさらに頑張っていきたいと思います。

 

それでは、今日の体重です。

82.4キロ(前回比マイナス1.3キロ、スタート時から6.1キロ)

食べる量を増やしていたら、体重もコロナ前ぐらいに戻ってしまいました。80キロを割ったら、仕事着をワンサイズ落とすために服を買いたいと思っているのですが、まだまだ先になりそうです。焦らず、こつこつと頑張っていきたいです。

 

御朱印集めも進んでおらず、そろそろ休みを取って、旅にでもでたいと思っていますが、日々の仕事やら雑事に追われてなかなかうまくいきません。

 

今日はそろそろ寝ます。