【 8月28日夜の運動は、過去最大のスクワット運動妨害(人工衛星操作)。

さらに、運動場所の近くには救急車(シ■ジュク区の学校のソバ。元住宅展示場)や消防車が入れ替わり立ち替わり状態。 】


妨害状態:

・スクワット運動中に夢(妄想)を見る。そして、回数を忘れてしまう。おそらく何回くらいの推理も難しい。夢(妄想)の時間は短い。

・1セットあたりの回数が少ない。100回 〜 200回程度/1セットだった。

(通常は、300回 〜 400回/1セット)


★★★★

山岸の推理

・安全の代表格の乗り物(救急車、消防車、電車など)よりも、安全の設置者(山岸)狙い。

・学校周辺の個人(子どもたちなど)の健康(筋肉などの症状や脳など)も狙っている。

28日の夜だけでなく、立ったまま人工衛星催眠術&ズボン脱がし(先述)も、電車線路と学校(の校庭)の間の道が現場だった(シ■ヤ区)。


こんな感じの「安全」に敵対するクーデターを意味してないか?

( → 対処策に動けただろうか?、お先真っ暗なクーデターだ!)


雨天時の荷物用ビニールを乾かしてたこともあるが、29日1時頃まで時間がかかった。


ちなみに、

筋肉など身体の人工衛星操作被害は、「父」からじゃないか?、という推理


父は、陸上の砲丸投げや柔道のスポーツ選手だったが、中学生の交通事故の際、膝にボルトが入ったという話をしてた。

(火葬後、父の遺灰からボルトは見つからなかったことからも)

ボルト(電気?)は、人工衛星操作被害のことじゃないか?、

柔道でも砲丸投げでも、「膝」を使うと力説していた。



8月29日午後の運動状況:

スクワット運動や腕立て伏せ運動は、日頃の回数(腕立て伏せ運動の回数は今年増えたまま)をこなせた(多少の人工衛星の筋肉妨害などはいつも)。

脳への人工衛星妨害(例えば、回数数え)もいつも程度だが、運動後の脳の調子は今一歩。

(例えば、コンビニ・セルフレジでの作業モレだとか、ホットコーヒーを入れるセルフ作業の際、アイスコーヒーのボタンを押したりとか)




【 8月28日17時すぎ、シ■ジュク区のコンビニでスマートフォンに充電中(所有の充電機)に、人工衛星操作で放電された可能性あり(充電機側)。 】


機器が壊れたか否かは、不明。

ボタンを押すと反応はある。


 → イートインコーナーを利用できる20時まで、コンビニ内にいる可能性あり。