【 7月15日朝、ひょっとしたら?、接近偵察隊に左目を薬物菌類等で汚されたかもしれない? 】


深夜、両手は、「指が動かない」人工衛星操作をされている。

接近偵察隊が人工衛星操作者と連携というか、「共犯」を主張したくて?、

先に人工衛星で攻撃されてる左目(山岸の推理、先述)を(深夜に山岸に接近して)薬物菌類等で汚したのだろうか?、

こんな推理。


(この人工衛星操作は、「(国家)暗殺(は罪)判決」に敵対の意味。

ただし、最近の「指が動かない」人工衛星操作は、以前と比較すると、少し種類が違うハズ。

犯行グループ変更の意味だろうか?)


→目薬をさして、様子見。





【 7月15日、シ■ジュク区内の大通りで、行動の変な自転車K察官2名を見かけ、さらに、交差点でK察官移送車両とハチ合わせた。:

交差点の信号の長さが逆(大通りのほうが長時間青色なのに短い)の後、自転車K察官もK察官移送車両も見えなくなった。 】


まず、山岸は、

信号機が、人工衛星操作でクーデター攻撃されてるのか?、と思った。

その後のK察官の行動(見えなくなった)の意味は、わからない。


経緯:

山岸は傘刺し運転をしていたが(傘刺しは、国際人権の傘の下のシ■ウが認めている)、

遠くから自転車K察を見つけたので、何も起きなかったのだが、

自転車K察官の行動が、山岸の通行を待ってるかのようなのに(カッパを着たり、自転車を手押しで歩いたりしてた。山岸は自転車K察官の後方10m以内で、同じく手押しで歩いてた)、

上記の逆信号機以後、見えなくなった。しばらくすると、雨も上がった。。。