【 通達「普通に扱え!」の頃は、山岸の店内(店員)対応は、現在以上に普通な人扱いだった。かん口令は現在より強烈に感じたけど。。。

(現在、状態がいい時は、「人権通達」と言うか「暗殺(は罪)判決」の対応をしてくれるが、偵察隊や人工衛星指令塔などに影響され、普通ではないと感じる時がある。。。) 】


2008年〜2012年なんて、テイクアウトやドライブ・スルーがほとんど。。。

(漫画喫茶の利用は、時折、あった。)


対応に変化を感じだしたのは、筋肉がおかしくなった頃、金融機関を退職して1年経過した頃(2009年12月)。

それまでは、店員などは、もっと普通の人扱いじゃないか?


例、

①商品の不良品(汚れてる食品など)が頻繁にあったが、検査など、気持ちよく引き受けてくれた。しかし、報告は、かん口令?のせいか、嘘ばかり。。。


②アルバイトできたのだが、アルバイトの現場に偵察隊が潜入していて、妨害された。現場の空調などから汚れた空気が遠隔操作された。

(人事や現場責任者はアルバイトさせてみた)


逆:

神奈川県では、(山岸の思考とは言わない)騒音の範囲は広い。東京都内は狭いハズ。

山岸の利用頻度は、神奈川県時代と東京都とで異なる。

月5回以上の店(エリア)って、自宅アパート周辺か漫画喫茶、いつものビルくらいだ。。。





【 2014年、スパイに類するの逮捕権を獲得できたあと、

山岸側のK察官をつくるしか、対応策がなかった。山岸側が減っていた。設置に数年かかった。 】


山岸の敵側(想像):

・最初の会社入社時

似非側(味方は、似非を解散する側)

・スパイに類するの逮捕権を獲得する仕事のとき

策謀で逮捕権を獲得できないと思っている側

・「日本国 = 北■鮮国協議」の公式施策

統一派やA国軍ウェイ派など「日欧ウェイ」否定派などなど

・「標準(保護、セパレート)ミ■カン」の公式施策

現在の学校教育嫌い派、欧△連合軍の仕組み嫌い派、上位成績者の伸びこそ重要派(オ■ミン対抗?)などなど

・「中立国家」に戻る施策

安全・中立嫌い派、パフォーマンス嫌い派、欧米よりもアジア(ウェイ)を好む派、(全世界的外交な)一流国家よりも親密数カ国外交?(政治)を好む派などなど

・クーデター

帝国リスク、東側経済思想家、ニッポン国独自ウェイ派(味方は国際ルール派、国際標準がニッポン標準)、越権常習者(下位の捜査を一番上くらいにあげて、上位捜査陣を排除など)、(似非情報など使って)犯人入れ替え犯、(隣の公■員逮捕など少なくて、新法制定などなくて)正規軍否定派などなど




【 6月27日午後の運動:

1週間くらい通常回数に戻ってたのだが、

27日は、

合計回数がスクワット運動(100回) & 腕立て伏せ運動(200回)の双方でアップした。深夜の接近偵察隊による薬物菌類等の影響と思われる。 】


その後

夜のコンビニ(シ■ジュク区)に咳払いで挑むかのような男性など偵察隊が数名、イートインコーナーで同席してたと思う。

気のせいだろうか?

咳払いの男性が隣席にいる時、スマートフォンのアプリが暴走(例えば、閉じたり開いたり)して、いまにも壊れるかのようだったのだが、

男性がいなくなってから、アプリ(ブログや検索エンジンニュースなど)は安定した。。。