【 6月22日未明から人工衛星操作の肋骨攻撃あり。:

2018年取っ組み合いの喧嘩(山岸は非同意の強制入院後無罪退院)の時、相手の打撃が原因か人工衛星操作か悩んだ症状に似てる。騙されて、強制入院に至っている。 】


相手が(先に手を出してるし、)手練れだったため打撃痛の可能性を考えてたら、まんまと、強制入院にハメられた、こんな経緯。




【 6月22日、昨日あたりから、再び、自転車の前輪タイヤの空気を抜きだしたみたいだ。接近偵察隊よりも人工衛星操作じゃないか?という推理があるが、わからない。なぜならば、自転車汚しの接近は、頻繁に続いてるから。 】





【 6月22日朝、自宅アパートのポストを確認したら、都知事選の投票用紙が届いていた。

都議会議員の補欠選挙と同時に投票するので、6月29日(期日前)以降になる。 】


都知事選と都議会議員補欠選挙と2つあるので、「与党連合:野党同盟 = 1:1」で投票予定。

(山岸の思考とは言わない)騒音の影響がないように、という意味。





【 6月22日午前中、通院。健康診断の結果を受理。 とくに、異常なし。 】




【 6月22日昼、自宅アパート近くのスーパーで公式な被差別認定食品(洋風)を購入。スーパー内イートイン・コーナーで食べた。 】