【 国■連合と戦った(「安全」など欧△連合軍の仕組みで) & 決裂した後(帝国リスクで)、K察官単独の左翼判定などありえないんじゃないか?、署内や区内(の独自判断)でもあやしい? 】


6月20日夜〜21日午前中、パトカーと鉢合わせ(張り込み?、待ち伏せ?)が多い。


一方で、朝のひげ剃り・洗髪等は公園K備員に見逃されている。


参考(先述):

山岸のプロファイルは、固定(保存)されている。

勤務すると、人事部などは見れるとか?、こんな話もある。


先述の例:

仮に、独自判断派のK察官がいるとしたら、隣の公■員は何もしないのか?( or 何もできないのか?)

国■連合やオラ■ダ国 & A国軍を頼って、正規軍をつくり、クーデター側をやっつけるしか、対処方法はないのか?


・・・パフォーマンスや国際通用人材などの資格(業界内資格なども含む)に受からないと、判断者なんて、できないんじゃないのか?

国■連合と戦った部門(や個人)は、それ以上に(判断者になるのは)難易度が高いように思うけど。。。




【 6月21日午後16時頃、シ■ヤ区の高架下:

山岸をテレビカメラで録画しても、思考(とは言わない)の騒音は録画(録音)されない、と聞いている。 】


雨天ゆえ、(山岸は)高架下で運動を始めようとしてたら、近隣のビルからテレビカメラ?で何かを写しだした。山岸が写ってる可能性あり。

(若い男性3人が録画にかかわってるように見えた)




【 119救急車を呼んだ。6月21日17時半頃、山岸は手を出してないのに、7発は殴られ蹴られなどされた。通りがかりの男に。

見ていた駒テラス西参道(渋谷区代々木4丁目)の若い男性職員が相手側について警察署に電話したみたい。それ故。 】


山岸が119番に電話したら、殴ってきた男は逃げた。

相手が逃げたので、山岸勝利。

あとは面倒なので、駒テラス西参道の若い男性を現場に残して、山岸も自転車で移動した。

(例えば、救急車や病院にも山岸を強制入院にハメる技があったりするので、用心するという意味で、移動。)


ちなみに、

相手のとおりがかりの男(髭面、丸いメガネ)も若い男性職員も名前を名乗らなかたし、山岸のことを知らないと言った。

とおりがかりの男は、7発は殴る蹴る肘打ちなどがあり、若い男性職員も山岸に触れた。

山岸は、一切、手を出していない。運動中だった。


余談

山岸非同意の脳ネットワーク登場人物たちの中には、上記を国家暗殺と言う人がいたが、

山岸の感想は、「魔女狩り」?。

上記のビデオ撮影男性やとおり魔の他に

少女たち(園児か小学生)や老人男性(車を近くに止めた)にも至近距離監視され、少女たちからは、「にゃーにゃー。」言われた。