【 ここ数日、あからさまな尾行や張り込み、そして、2種類の筋肉影響薬物菌類等を仕込まれている。 】


あからさまな尾行や張り込みは、パトカーや自転車K察官、パトロールカー(区役所も含む)、さらに、一般車両(タクシー、建設作業車などなど)

(衝突おかまいなしのような?、危ない運転は多くない。歩道などの自転車走行妨害配置?は多々ある。)


2種類の筋肉影響薬物菌類等は、

・朝一番には、筋力低下を感じる。足や腹筋など。

・一方で、運動の連続回数アップが止まらない。スクワット運動や腕立て伏せ運動は、合計回数も上がってきた。




【 6月17日、洗濯。 】



【 6月17日、国民健康保険料6月分(1回目)を支払い。約2,500円。 】



【 6月17日午後、自宅アパート近くのスーパーで公式な被差別認定食品(洋風)を購入。スーパー内イートイン・コーナーで食べた。 】


★★★★

夕方の運動時に、人工衛星操作の下痢攻撃あり(スクワット運動を途中で止めて、自宅アパート近くのスーパーに駆け込んだ)。

その直前に、珍しい場所に駐車した植栽作業車があった(堤防でも、椅子のある休憩場所広場の隅で山岸は運動している。その山岸の目の前に植栽作業車は駐車した)。


17日午後の運動:

スクワット運動:500回、500回、100回、200回。(合計回数は通常と同じ。3回目の途中から下痢攻撃が強まった。)

腕立て伏せ運動(下痢攻撃後服薬後):

600回、600回。(通常よりも合計回数は100回多いが、前日より200回少ない)


この夕方の運動と人工衛星操作の下痢攻撃の前、ア■チ区のアパート周辺では、めったに見かけない「白バイ」が山岸の眼前を通過した。

(山岸はマンション敷地内道路だったので、少し距離があった。下痢攻撃について、無罪の暗示か?。山岸は、午前中に、国民健康保険料を払った、上記。)


その後、17日19時ちょっと前、

隣区のキ■区に移動して、イートイン・コーナーでカフェ中、再び、人工衛星操作の下痢攻撃あり。すでに、水状態。

トイレから出た直後も、人工衛星操作で腹を刺激されている。