【 非常事態だ!、ニッポン国社会が軍事社会入り説(情報の信憑性は不明):

ニッポン国?の公認施策である「成立」などを悪用して、期間中、クーデター側?が、武器人工衛星の多機能化や機能アップを計った、という話。 】

 

武器であるA国(軍)製人工衛星は、「滅び」状態なので、理由がいい加減でも、機能アップしてしまう(説、先述)。

 

武力アップを計るクーデター側は、ニッポン国「体制側」のみならず、世界各国から「帝国リスク」として、危険視され、嫌われている!

 

このまま、

クーデター側(帝国リスク)を放任してしまっては、

(世界からの)批判の矛先が、ニッポン国(体制側)になってしまう。

クーデター側に対して、

体制側は、すみやかに、かつ、強力で厳しい対処が必要、と考える。。。

 

 → 6月12日朝5時少し前に連絡あり(公式情報ではないが信憑性のある情報の可能性)。

・既に、「K察官に罪」の裁きがあったので、ニッポン国の軍事社会化は回避されてる。

・一方で、今後、ニッポン国は世界的なリスク国とされる可能性がある。

 

 

 

 

【 国際標準発想のハズ:

クーデター側の武力アップに手を貸した国などや武力アップなどを理由に罪と裁かれたK察官は、クーデター側と敵対する体制側の任務につけない、体制側の協力者(協力国)になれない。 】

 

クーデター側の武力アップに手を貸す国?なんて、

①基本は、「ニッポン国よ(体制側よ)、さようなら!」

②クーデター側が勝ちそうなので、(外国?)ルールを教えておこう。付き合い基準など。。。

こんな感じ?

 

現在、クーデター側を公式に応援している国はないと聞いているが、

もし、外国ルールなど能弁垂れる仲介者?などが存在してると?、

クーデター側の公式応援(国)を予定してるかのようだ。。。

 

 

 

【 6月12日早朝、目覚めたら、メガネを外されて左足の隣に置かれてた。メガネ・レンズの左側下にキズが複数見つかった。場所限定ゆえ、人為的な犯罪のキズに見えた。

さらに、半袖夜用衣服を白い液体で汚されてた。 】

 

→上記の朝5時少し前の連絡の際、メガネは人為的にキズつけられた、と聞いた。

上半身は、カッパを着る回数が減り、夜用半袖シャツの回数が増える(夏)。

 

その後

シ■ジュク区の公園では、K備員の洗髪・ひげ剃りなどの見逃しがあった。

しかし、昨晩からの屋外通行人の顔の表情どおり(暗示どおり、シ■ジュク区とシ■ヤ区の境に何かある)

シ■ヤ区側の新国立劇場では先回り偵察隊(スキンヘッド男性)がいて、山岸はいつもと異なる場所で腹筋運動をした。

 

その後

12日午後の運動は、合計回数が増えた。

スクワット運動:500回、500回、300回(妨害があって、通常の合計回数)

腕立て伏せ運動:600回、700回。(通常よりも200回合計回数が多い)

 

朝のチェックでは、きれいだった足裏が、消毒アルコール後、やや白く見えた。右足裏の薄皮が少しむけた。

→夕方に軟膏をぬったら回復したと思う(軟膏は、朝につづいて2回目)。

 

 

 

 

【 気づかせ言葉(仕草や暗示など)が伝わらない事例:

日欧ウェイ(ニッポン・ウェイ)のスパイ対策方法など?が、K察官でも知らない人がいるとか?(情報の信憑性は不明) 】

 

いまだに、

山岸に、強引解釈を押し付けたい人(K察官も?)多数 + 人工衛星の指令塔 & 現場偵察隊

山岸が、受刑中とか、K察官の観察以上の人とか?

(山岸は、無視して行動。

暗殺者に追われてる感じで、あちこち移動している。予定変更も平気。

例、

暗殺者たちは山岸が移動しても、いろんな場所で似たような自転車汚しを執拗に繰り返している。

シ■ジュク区内の図書館で、敷地が囲われて侵入しにくい駐輪場もヤバい。

その他

山岸と人工衛星被害の子どもたちとの違い。山岸の体験した「トントン音」だけの気づかせは、現在、子どもたちには起きてなさそうだ??、山岸と状態が少し異なる??)