そしてお母さん!!私のここ最近の様子を見て、私は何も言わなかったのに何がなんでも来年こそは実習受かって看護師にならなきゃというものすごいストレスとプレッシャーに押し潰されそうだった私に、何がなんでも看護師になろうとしなくていいからね、
もっと気楽に考えて来年実習やれるだけやってみて、それでもだめなら別な道で就職したっていいからって言ってくれて、
本当にありがとう!(;_;)
その一言に救われて、気持ちが楽になって、ダメでもいいから、やれるだけやってみようってやる気が出ました!!!
本当にそれから気持ちが楽になった…
自分で決めて、専門学校のお金も出してもらってる訳だし、普通の親なら何が何でもなりなさいって言うと思う…
それなのにそう言ってくれて、なんて良いお母さんなんだろうと思う!!
このお母さんのためにも、自分から学校辞めたりなんてことは絶対にしないで、来年の実習、やれるだけやってみようと思う!!情報収集とから来年に向けて今からやれることも自分にやれる範囲で精一杯やっていきたい。
自分はダメ人間だって落ち込んでたけど、
お母さん、本当にありがとう!(;_;)!!
世界一のお母さん!!!
そして、お母さんや良い友達を私の周りに置いてくれた神様、本当に本当に感謝します!!!
実習落として留年になったけど、残りの授業だけは今の同じクラスの人達と受けなきゃいけなくて、みんなにどう思われるか怖くて正直学校行くのも嫌になってた…
けど、辞めないでほしい。学校来てくれたら嬉しい。待ってるからねって言ってくれた1人のクラスメイト!神様が彼女を与えてくれて本当にありがとう(;_;)
そして今日そのこが誕生日おめでとうメールをくれたので、学校行こうと思えた!!
誰にどう思われてもいいから24日からまた学校行こうと思う!!
私は彼女に救われた…>_<
神様が最後まで通えるように学校でその子を与えてくれたことに本当に感謝!!

本当に、27歳の誕生日は人に優しくされた時自分の小ささを知りました。というあなたに会いたくての歌詞通り、人の優しさのありがたさと、自分を反省する、時となり、
愛と感謝に溢れた本当に素敵な誕生日になりました!!!
神様、本当に本当にありがとう!!(*^^*)
どんなに身体の具合が悪くとも、心の幸せな誕生日になりました!!

1番大切なのは心ですね!神様!!

どうかこの先も、私たちを1番良き道へと導いて下さいますように!(*^^*)

近々やっとユジュに会える日も、2人にとって、とっても良い交わりの時となりますように!!(^ ^)