食べ物の怖い話??? | ようこそ、えつこのへや
こんにちわニコニコ
ご訪問ありがとうございます音譜

幸せドキドキサポートサロン
えつこのへやブログへようこそラブラブ

今回は
ちょっと怖い?
食べ物のお話です割り箸

病院で出されている
食事の目玉焼き

いくら焼いても
【半熟】のままえっ

オムレツも
いくら焼いても
トローリ半熟のままかお

どういう事なんでしょうはてなマーク

これはもう
玉子の形をした
【何か】ですよね???

固まらない薬品を
入れてあるんでしょうね・・・ガーン

それを
高齢の患者さんが食べる

これが現実なんでしょうか???

カロリーさえ合っていれば
食事内容っていいんでしょうか?

ショックでした・・・ガーン

今は食べてないけれど
昔食べていた
ファミレスのハンバーグの上にのった
目玉焼き・・・

あれも半熟とろ~りだったな・・・

それから
【イチゴ狩りいちご

毎日のように
沢山の観光客が訪れるのに
イチゴはなくならない・・・?

そんなに直ぐに育つの???

『促進剤』を使ってるんだそうです


・・・・・・・

私達人間はいったい何をしてるんでしょう

何を求めてるんでしょうね

イノチをもてあそんで

自分達のいいように

他のイノチを変えて・・・

その結果が

自分達の【病気】
そして【死】

進化の先は【死】だと
聞いた事がありますが

なんだか怖いですね

・・・・・・・

私は食べる前に
食べ物を浄化して
祝福してから食べていますアップ

これは
シーヒーリングのテクニックですが

日本人は
手を合わせて
【いただきます】って
しますよね???

素晴らしいと思いましたラブラブ
ちゃんと
食べ物のエネルギーに感謝して
食べてたんですねニコニコ

大事なのは気持ちです音譜

【イヤだな、変なもの
入ってるのかな・・・
体に悪いなガーン】って
思いながら食べるのと

【ありがとうラブラブ
要らないモノが光に還り
全てを祝福で満たしましたラブラブ

って食べるのとでは
同じものを食べても
全然違いますよね???

毎日の生活も
同じですニコニコ

【イヤだな、つまらないな】って
不満ばかりの毎日よりも

【今日もツイてる、楽しいな】って
生きてるほうが
楽しくないですかニコニコ

【辛い今日でも素晴らしい未来に
つながっているラブラブ
今日をありがとうラブラブ】って
気持ちで瞬間を生きましょうよ音譜

シータヒーリングはそんな
気持ちを変えてくれますニコニコ

全てが
【愛】なんですドキドキ
愛しかないんですラブラブ

そして
愛にはいろんなカタチがあるんです

いろんなカタチであなたに
【愛】届けられているんですアップ

受けとめてますか???

毎日をラクラクと楽しみましょう音譜

えつこのへやでは

エッセンシャルオイルの香りを
使って瞑想を行い
シータ波の状態にして
ココロとカラダの解放ワークも
しておりますニコニコ

是非体感してみて下さいニコニコ

お問い合わせ・ご予約は
ホームページをご覧下さいニコニコ
コチラです

本日も最後まで
お読み頂き
有難うご財増すニコニコ

皆さまが愛に包まれ
宇宙が愛に包まれましたラブラブ

幸せドキドキ見届けセラピスト
やまもと えつこ虹