登山しました | ようこそ、えつこのへや

こんにちわニコニコ


昨日は久しぶりに登山しました富士山


長野県の蓼科山(百名山です)ニコニコ


やっぱり緑の中を歩くのは気持ちいい音譜


空気が違うラブラブ!美味しいラブラブ


自然の香りに勝るものなしアップ


でも、私はずっと甘い香りを感じていましたはてなマーク

お花は咲いていないのに、クチナシのような甘い香りでした黄色い花

不思議~


まさに命の香りに包まれてリフレッシュアップ

パワーチャージニコニコ


登山に欠かせないのが、ラベンダーウォーターです

虫除け、虫さされ、日に焼けた肌のクールダウンなどなど。

これ一本で済んじゃいますニコニコ


下山して温泉へ温泉

お肌の手入れもラベンダーウォーターラブラブ

役立つねグッド!


お風呂のあとはビールビール


生きてるって素晴らしいラブラブ!