ベビーキッチン「ねこの台所」のあゆみです。
初めての方はこちらから
インスタ
▶︎★★★

結局昨日のレーズンパンが美味しくてその日の昼にまた仕込むという笑

{6151CD5E-D66F-44AC-92BA-0359235E831A}

{9D28DB11-BF6D-4629-98F1-6BCF8469A13F}

{4FF1E986-B9BD-4FFC-B3AE-7D047A54071E}

今度は卵を塗ったのでぽってり焼き色。
レーズンうまうまでした❤︎


そして昨日から実家方面にお出かけ。岐阜名物、五平餅。SAのだったので今ひとつでしたが 息子はこの顔。笑

{AB3B5A9E-417E-4826-AD1F-E19B2F9E725E}

家でもまた作ってみたいと思います♪くるみ入りソースがたまりません❤︎



そして私の大好きなお店。三重県四日市のレコンパンスさんへ。結婚する前から大好きで通っていたお店。子どもが小さいとなかなかカフェには行けないですよね💦無理やり行っても周囲の目が気になったり結局ゆっくり食べさせてもらえないし😭

{E62125D2-BD9C-47D8-BA78-3BE299BFF9A0}

{97623D96-0132-42AF-98FA-5B4E662A8EE2}

特に特大キッシュが大好きで毎回注文します。今日はサツマイモとかぼちゃとゴルゴンゾーラのキッシュ。キッシュ大好きなんでこのお店のキッシュを知ってからこのサイズじゃないと満足しません😅
息子も卵焼きが大好きなんで きっと気にいると思い単品でもう一つ追加。うまーって言って 見事ほぼ食べました。^^;ゴルゴンゾーラもなんのその でした。

一番奥の席にしてもらって他のお客さんに迷惑にならないように配慮してもらったり メニューも子どもが食べやすいように〇〇抜きにできますよ と聞かなくても声をかけてくれたり スタッフさんの優しい対応で嬉しい気持ちになりました。


たまには(私はたまにじゃないけど)おいしーいお料理で舌を養うことも大事ですね。ごちそうさまでした。
実家にいる間にここ数年行けなかったカフェに何軒か行こうと思ってます。

息子がやっとカフェに連れて行けるお年頃になったかな💦まだまだ無理やりですが^^;