ブルーベリー狩りが無事終了

 

 

おはようございます🔅

店長けんけんです

 

 

最近、少し暑さが和らいできましたね

 

 

おかげさまで作業もしやすく

冬に向けての準備を進めて参ります😉

 

 

さて、今年もたくさんのお客様に

当園のブルーベリー狩り体験して頂きました。

 

 

以前は頒布会“オーナー制度”があったのですが

今年から一時廃止して、宿泊のお客様向けに

お得に体験して頂けるようになりました👍

 

 

そのおかげで以前より体験がしやすくなった上に

前回紹介したスムージー販売による相乗効果が…❤️

 

 

スーパーや産直でも販売しているのを

よく見かけますが高いんです!笑

 

桃や葡萄に並ぶ

高級フルーツではないでしょうか😭

 

 

ブルーベリーの管理にはすごいコストが

かかっている中で、少しでも来て頂いたお客様に

還元できていると嬉しいです。

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

image

 


今年は3歳までのちびっこに

大人気でした😍