ご支援ありがとうございます!

 

 

2021年の春に

猪原有紀子さんが

 

「和歌山県かつらぎ町に

子連れでも疲れない

観光農園をつくりたい!」

 

とクラウドファンディングを行い

733人もの方にご支援頂き

1,029万円が集まりました。


その時に、
オンラインビジネス講座
マイ・メッセージを経営しておる
鈴木実歩さんに
多大なるご支援を

していただきました。

 

そして、2022年1月26日に

キャンプ場観光農園

【くつろぎたいのも山々】が

オープンし、現在は

約3,000名様もの方に
足を運んで頂き
ありがたいことに
毎日、お客様の笑い声で
溢れております。



今回は、鈴木実歩さんに
支援していただいた
クラウドファンディングの
リターンで休日貸切をご利用!

ママたちでゆっくりと
くつろいでいただきました!



子どもものんびり
していただきました!



ひよこの触れ合い体験では
親子でほわほわのひよこを
触って癒しのタイム🐤




くつろぎたいのも山々の
貸切PLAN
とてもおすすめですので
ぜひ皆さんお越しください🧸


お待ちしております!