日本でここだけ!キャンプ場の神✨サービス⛺ご紹介


 

こんばんは。やまやま店長さやねぇです。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

本日、1月25日(水)やまやまでは
今年初の雪⛄が降りました~!
しかも‥5㎝以上。

 

ここ、やまやまのある場所は、

和歌山県伊都郡かつらぎ町。
「毎年、そこまで雪は降らないから

冬でもノーマルタイヤで大丈夫だよ」と

昨年末、タイヤ屋さんで

言われたくらいなのに‥

12月・1月‥と雪が降り、

とにかく異常です😂(笑)

 

今朝、京奈和自動車道も

まさかの和歌山の主な国道、24号線も

通行止めとなり、非常事態でした🚗

 

10年ぶりとも言われる大寒波

恐るべしです💦




 

 

 

さて、本題から少し反れましたが
今回のお話は

 


神サービス!!!
20代のスタッフがお客様の
お子さんと全力で遊ぶキャンプ場⛺ご紹介

 

皆さん、こんなサービスのある

⛺キャンプ場聞いたことがありますか?



私自身も初めて、

このコンセプトを聞いた時、

とても衝撃を受けました‼️


キャンプって言うまでもありませんが

子どもにとって普段の生活では

味わうことのできない

とても貴重な経験となります。
 

 

座学ももちろん大切ですが、

野外での自然を通して

身をもって得た経験の方が

より一層、生きる力

身に付くと思うんです。

 


お子さんに

体験たくさん体験させてあげたい!」と
多くのお母さんは感じている中、

子連れのキャンプ⛺は

難易度が高いですよね💦

だって、お子さんを連れて

移動するだけでも大変なのに、

キャンプとなると、到着したらすぐに、

①テントを立てて寝床を確保して

②BBQや炊事など、

お料理もしなきゃいけない‥
それにプラスで

③子どもの面倒や遊び相手

となると思うと想像しただけで、

もう疲労困憊‥😭💦(笑)

 

 

でもね…ここのキャンプ場

【くつろぎたいのも山々】だったら、
子育てママさんの上記の①~③お悩みを
全て解決できちゃうんです👀✨💓

 

今回は特に

③子どもの面倒や遊び相手問題」の
解決についてご紹介!

 

その悩みを解決すべく、

神的なサービスは何度も言うように、

20代のスタッフがお客様のお子さんと
一緒に全力で遊ぶということ!

 

 

サッカーやドッジボール

ブランコやブロック

虫取りや木のみ集め

お絵描きやトランプ

鬼ごっこなどなど
 

遊び方はお子さんに合わせて

楽しく一緒に遊びます!
 

 

おもちゃもたくさん

用意してあります。

 

 

 

だから、「ママ~見て~」

「ママ~抱っこ~」など

言うことがほとんどないんです!

 

夢中になって一緒に遊ぶから

時間もあっという間に過ぎ、

最後には「帰りたくない!」と

駄々をこねるほど楽しんでいただけます😂💓

 

 

そのお子さんと遊んでいる間に
安心してテントを立てたり、

ゆっくりと食事されたり、
パパとママの時間が十分に確保できます!

 

 

こんなサービスのあるキャンプ場⛺って
他にありますか?

私は日本でここ、
くつろぎたいのも山々だけだと思います!


家族でキャンプを始めたいけど

不安のある方‼️

自信をもってご提供できます🐻

 

 

👆HPよりご予約可能です!

 

 

【くつろぎたいのも山々】に

ぜひ遊びにきてください💗

お待ちしております。