ラーメン NO24「 ラーメンショップ つくば店 」つくば市 らーめん レポート | 中古原付 修理 販売 無料引き取り処分 買取 の ヤマショ~

中古原付 修理 販売 無料引き取り処分 買取 の ヤマショ~

茨城県南から 原付ネタや アホな話を発信してます ヤマショ~ です。元々Yahoo!ブログを、2007年1月からやってまして、引っ越ししました。他にGooブログ・エキサイトブログ・FC2ブログ・mixiも、ヤッテマス、

 

 

 

~★5月27日生まれ の女性の皆さん御誕生日オメデトウゴザイマス。

ヤマショ~です。当社は、中古原付専門店 (本当は単車もやってます。

「#Twitter」 は、ほぼ日々更新してますので安否確認はそちらで

基本、 アメーバブログ のコピーをしてます。アメブロ以外公開しない時もあります。

 

 

で!・今まで食べ物の書庫に居ました我らが国民食「 ラーメン 」ですが、

余りにも「 らーめん 」ばっかし納車と引き取りついでに食っているので、

画像増え続けて行くためコレから食べる物に関しては少し細かくレポートしようと思います。

 

 

 

 

で・

 

私が住んでいる阿見町の隣つくば市にある「 ラーメンショップ つくば店 」サンのオハナシです。

 

こちらはよくいう「 フランチャイズ 」・「チェーン店」系です。

皆さんヨク 「ラーショ」とか「うまい・うまい」トカ言ってますが、

実は沢山の運営会社さんがやっており色々な形態があります。

恐らくこちらは (有)つくばコーポレーション さんの傘下のハズ。

玉造店なんかと同系列だと思いますよ。

俺が若い頃から在りましたが店主は間違いなく違うはずです。

ちなみに合計10回位は食べに来ております(素

個人的には爆得な「 超ラッキーセット 」というのを神の様に崇めまつってます。

 

 

 

2024年5月半ばの朝に、

今回「も」俺と助手で 御客さんのバイクを車検通しに行く前に寄りました。

 

んで・車検の時、重い・デカイバイクの時は2名体制で行くんですわ。

特にタウンエースは極狭いし、

ラダーで降ろすとタイヤがどの位置にいるか見え難過ぎて危険が危ないです。

よってドでかいゲート付きのトラックか昔使って居た古い角目の

「ハイエーススーパーロングハイルーフ」(リアエアコン&ヒーター付きだった)

みたいのをマタ買わないと絶対ダメ。

タウンエースバンにリッターバイク車載とか

長さもギリでクレイジーねホント疲れます。

だもんで朝一番の車検予約枠をズーっと前から取り、

アサイチでラーメンを態々食べに行っちゃうのです!

 

 

 

 

トップ画像は助手が頼んだ「 朝ラーA チャー丼セット 」 

+チャーシュー・ホウレンソウTP全然美味いのですが、

嬉しい悲鳴とでも言いますが、「マジ熱すぎ」(笑)

凄い手際が無いとあそこまで熱々を提供する事は出来ないですよ。

感銘を受けましたがまさかこんなに熱いとは思って無くてビビリ。

助手はこの時点で軽く負傷。

ソレを見てから食べた俺は一命をとりとめましたが物理的にムリ温度す(泣

しかもセットが激安だったために「朝ラーだし量も朝向きで少々でしょ?」

って思っていた助手は思ったより全然麺が多過ぎて丼付き後悔してました(笑)

 

 

 

 

 

 

俺が食べました「 朝ラーB ネギ丼セット 」+コテTP です。↓

 

 

 

 

↑いや良いぃ!!久々にコテ入れましたが

実は自動的にニンニク味も+されているらしく美味い~

にんにくは想定外で御座いました(笑)

しっかし熱々だし麺もスープも多いし極安だし、

いったい、つくば店とは何者なのだろうと恐怖さえ感じました(笑)

ちなみに・・・・タブンですね 爆得なセットの朝ラー 

コレをやっている時間が決められているだけで、

普通のメニュー全種類提供してくれると思われます(素

 

 

 

 

セットのチャーシュー丼とネギ丼↓

 

 

 

↑絶対に俺が頼んだセットの、このネギ、量が多過ぎ♪(笑)

タブンここまで気前の良い盛は俺が知っている限りでは此方がトップです。

「 ネギ星人 」の俺でも丼から麺の方に殆ど移行させましたからねー 

朝からこの量食べるのって肉体労働と

ツーリングとかイベントとして以外無理っすよ普通。

助手も俺も夕方近くまでオナカいっぱいでした(笑)

 

 

 

そして!!よく見てくださいこのドンブリ↓

猫・ネコ・ねこ猫好きにはタマラン文様です。

 

 

 

 

 

こちらの御店の特徴を書きますと。

 

 

①普通に美味い

②物凄い手際の良さ

③女子や家族でもバンバン行ける

④駐車場、豪雨時少し辛い砕石仕様だけど奥に長広い

⑤オツマミとかもラーショ史上NO1のレパートリー

⑥全体的に安いし量も多いし店内もキレイにしてる

 

当方★はx5個で満点です♪ 今回は→ ★★★★★ です!♪

 

 

{住所・営業時間・定休・他のメニュー・値段・駐車場等こんなブログ読みに来てる環境でしたらタイトルの名前でネット検索してもっと確実な情報を御自分で探してくださいマシ(*´з`) }

 

 

 

 

って・わけで貼り付けですわ(;´・ω・)

 

当社では 今現在 2020年春ごろより コロナの影響で

爆多忙状態に陥ってましたが、時間の取れるレストア修理・点数の多いカスタム等、

緊急性を要さない仕事も薄っすら請けれる様になってきました。

それでもですね、とにかく 整備保証付きで 安く 原付欲しい方は 御気軽に電話にて 御相談下さいね(=゜ω゜)ノ

苦しい時の QRコード スマート決済や カード支払いもやってます。

もちろん #ステージレザー さんの #革ツナギ #レーシングスーツ も、

当社のワッペン着けてもらうだけで協賛価格で激安でオーダー出来ます。

リターンライダーの方々、体形に合った極安ツナギどうですか?

カード払いで分割なら楽々支払い!原付の新車買うより安いですよー

とりあえず電話にて 御気軽に御相談下さい 頑張りますよー

 

…… … 今日のラッキーアイテム マタは 幸運のコトバ

 

 

  • 「 ネギあげましゅ💦 」(特徴:つよい くちい)

 

 

★ コメントは ★ 超~御気軽に書いて下さいねー

(…ブログ内ではバイクを扱う商売特性上、値段の事・¥見積・一見さんからの「質問」は請けたまわりかねます。。。

バ イク仕事に関わる事は直接電話にて御願い致します。

当社は中古 原付専門 店♪とにかく原付 の事なら何でも御相談下さい。

中古50cc 中古スクーター中古バイク中古原付販売修理買取り処分他

<連絡先>

中古バイク・ 中古パーツ の『 ヤマショ~ 』

(有限会社 山谷商店 ユウゲンガイシャ ヤマヤショウテン)

〒300-0324 茨城県稲敷郡阿見町飯倉1020-7

グーグル地図→ 「 https://www.google.co.jp/maps/place/%EF%BC%88%E6%9C%89 )%E5%B1%B1%E8%B0%B7%E5%95%86%E5%BA%97+(%E3%83%A4%E3%83%9E%E3%82%B7%E3%83%A7%EF%BD%9E)/@35.9867125,140.2493852,21z/data=!4m5!3m4!1s0x0:0x9af30d9f22c5cbd9!8m2!3d35.9867834!4d140.2494907 」

電話: 0298890665

電話受付時間:昼11時~夜7時(遅くても夜6時台まで。

パソコンで電話の切り替えをしているため受付時間外は呼び出し音がしても電話は鳴っておりません。

(ほとんど休みませんが不定休の為家を出る前に必ずお電話を!)

Eメール→ yamayasyo_ten@ybb.ne.jp

 

対応時間内に電話が出来ない方のみタイトルに大まかな用件を書いてメール願います。

なお電話対応時間中のメールは全て自動的に多量に届く迷惑メールと同じ扱いにまってしまいます。一応対応時間外に、はじかれたメールのチェックをする場合もある「カモ」程度の扱いなので、こちらの仕事上電話連絡が最もありがたい手段となります。御理解願います。

対応時間外のメールもタイトルがはっきりしない場合迷惑メールが多過ぎる為見過ごす確立は高いです。

*なお 特定の車両を具体的な状態まで指定して御探しの方以外はメールでの、

漠然とした御問合せや在庫状況等は商品特性上と回転が早い為、

仕事を中断して文章に起こすことは出来かねますので、

必ず電話にて直接お尋ね下さいます様重ねて願い申し上げます。。。

 

当社の 他のブログは・・・ (mixiもアリ

Twitter 「 https://twitter.com/yamayasyo 」

「 ヤマショ~(公式Ⅱ) 」 「 @yamayasyo 」

 

Amebaブログ 「 https://ameblo.jp/yamayainc-20190913 」

 

FC2ブログ 「 https://xn--xck0drao9835x.fc2.net/ 」

 

gooブログ 「http://blog.goo.ne.jp/yamaya_inc 」

 

exciteブログ 「http://yamashow.exblog.jp/ 」

 

ミクシー は色々検索して頂ければ出てきますが・アメブロメインの為更新してませんよ~~

 

茨城中古原付 中古原付茨城 原付中古茨城 原付免許茨城 茨城原付免許 で、来た方も宜しく☆~