「 カラス が運ぶ食事を頂く Σ (゚Д゚)! 」 | 中古原付 修理 販売 無料引き取り処分 買取 の ヤマショ~

中古原付 修理 販売 無料引き取り処分 買取 の ヤマショ~

茨城県南から 原付ネタや アホな話を発信してます ヤマショ~ です。元々Yahoo!ブログを、2007年1月からやってまして、引っ越ししました。他にGooブログ・エキサイトブログ・FC2ブログ・mixiも、ヤッテマス、

 

 

 

 

~★3月29日生まれ の女性の皆さん御誕生日オメデトウゴザイマス。

 

ヤマショ~ です。( ヤマショー ではナイ)当社は、中古原付専門店(本当は単車もやってます。

 

「#Twitter」 は、ほぼ日々更新してますので安否確認はそちらで。。

 

基本、 アメーバブログ のコピーをしてます。アメブロ以外公開しない時もあります。

 

 

で・

 

きょうは!我が社屋の増改築が大雨で、なにも出来ませんでした。が・

今まで井戸水をポンプから直接樹脂「タケノコ」で、散水ホースにて

屋内から出ている塩ビパイプにホース直繋ぎで生活しておりました(照)

だもんで漏れる漏れるイツモ水が漏れまくっております(笑)

一般家庭なら水道代随時何??倍ぐらい漏れている勢いです♪

井戸なのでポンプ内の圧が落ちればポンプが回るのですが 

家の店は~~~~「随時回ってます。」(素

水代は無料なんですけどね、

それでも

電気代に換算しても恐らく通常の10倍トカは回っていると思いますので、

ここらで対策しようと先ほど考えてました。

(凍結時以外は店閉めたらポンプ電源は手元で切ってましたけどね)

つう事で地面から80CM位 地中にある

10年近く前に埋めた古い散水ホースを外して、

塩ビ管とエルボで地上付近に管を出して、

ソコに接手を付けてホース生活は終了させようと思います。

家の店の改装をメチャメチャ行うので

井戸水管を地中にどうしても埋める事が出来ないのです。

コレが余裕のない本気のDIYなのですよ。

 

ちなみに今日は豪雨でしたが2台売れてくれました♪

 

んでんで画像のカラスさん達。彼らはツガイで家の店に来ます。

基本腹減って居る時だけ来るので毎日ではないんですが、

近くの電柱とかに止っている時呼べば来ます。

犬用のオヤツを渡せば手渡しで、その場で食べるんですが、

コレ↓(箱の中は酷い状態で公にしない方が良いです…)

 

 

 

実は・・・・軒下に置いてあった俺のRZRの御宝部品や、

使う部品が入って居る段ボール箱の上にヨク居るなとは思ってましたが・・・・

その隙間から口ばし入れてて、

スゲーーーーーーーーー量のピーナツが入ってました(汗)

あいつら家が安全で他のカラスにも盗られないからって、

普通にメインの食料ピーナツを殻ごと備蓄してましたよ。

色々な所に備蓄基地作っているので偶になにか動かすと

ピーナツだらけになるんですよ。

それをまた俺が拾って、入れ物に備蓄して置いて、

カラスが来たら上げるんですが、その場で食わない時は

暇で来ているので、それ以上はあげないんです。

食べる時は一瞬で器用に中身だけ食べますよ。

そして腹いっぱいの時は・・・

そこらの家の裏庭とかに捨ててあったパンとかを直で俺に持って来ます。

「食え食え!」と、強制するの、やめてほしいです。。。

(食ったこと無いのですが。。。)

 

 

当社では他所で買ったバイク修理も受け付けております御気軽に御相談下さい。

 

 

そして!昨日のチャルメラ完成品の「 まぜそばW 」 …これ、モヤシだけで食べるの味気ないんですよ。。。。

 

 

って・わけで貼り付けですわ(;´・ω・)

 

当社では 今現在 2020年春ごろより コロナの影響で

爆多忙状態に陥ってましたが、時間の取れるレストア修理・点数の多いカスタム等、

緊急性を要さない仕事も薄っすら請けれる様になってきました。

それでもですね、とにかく 整備保証付きで 安く 原付欲しい方は 御気軽に電話にて 御相談下さいね(=゜ω゜)ノ

苦しい時の QRコード スマート決済や カード支払いもやってます。

もちろん #ステージレザー さんの #革ツナギ #レーシングスーツ も、

当社のワッペン着けてもらうだけで協賛価格で激安でオーダー出来ます。

リターンライダーの方々、体形に合った極安ツナギどうですか?

カード払いで分割なら楽々支払い!原付の新車買うより安いですよー

とりあえず電話にて 御気軽に御相談下さい 頑張りますよー

 

 

…… … 今日のラッキーアイテム マタは 幸運のコトバ

 

「 井戸ポンプから架橋ポリパイにどうやってつなごう(*´з`)? 」

 

★ コメントは ★ 超~御気軽に書いて下さいねー

 

(…ブログ内ではバイクを扱う商売特性上、値段の事・¥見積・一見さんからの「質問」は請けたまわりかねます。。。

バ イク仕事に関わる事は直接電話にて御願い致します。

当社は中古 原付専門 店♪とにかく原付 の事なら何でも御相談下さい。

中古50cc 中古スクーター中古バイク中古原付販売修理買取り処分他

<連絡先>

中古バイク・ 中古パーツ の『 ヤマショ~ 』

(有限会社 山谷商店 ユウゲンガイシャ ヤマヤショウテン)

〒300-0324 茨城県稲敷郡阿見町飯倉1020-7

グーグル地図→ 「 https://www.google.co.jp/maps/place/%EF%BC%88%E6%9C%89 )%E5%B1%B1%E8%B0%B7%E5%95%86%E5%BA%97+(%E3%83%A4%E3%83%9E%E3%82%B7%E3%83%A7%EF%BD%9E)/@35.9867125,140.2493852,21z/data=!4m5!3m4!1s0x0:0x9af30d9f22c5cbd9!8m2!3d35.9867834!4d140.2494907 」

 

電話: 0298890665

 

電話受付時間:昼11時~夜7時(遅くても夜6時台まで。

パソコンで電話の切り替えをしているため受付時間外は呼び出し音がしても電話は鳴っておりません。

(水曜以外は殆ど休みませんが不定休の為家を出る前に必ずお電話を!)

 

Eメール→ yamayasyo_ten@ybb.ne.jp

 

対応時間内に電話が出来ない方のみタイトルに大まかな用件を書いてメール願います。

なお電話対応時間中のメールは全て自動的に多量に届く迷惑メールと同じ扱いにまってしまいます。一応対応時間外に、はじかれたメールのチェックをする場合もある「カモ」程度の扱いなので、こちらの仕事上電話連絡が最もありがたい手段となります。御理解願います。

対応時間外のメールもタイトルがはっきりしない場合迷惑メールが多過ぎる為見過ごす確立は高いです。

 

*なお 特定の車両を具体的な状態まで指定して御探しの方以外はメールでの、

漠然とした御問合せや在庫状況等は商品特性上と回転が早い為、

仕事を中断して文章に起こすことは出来かねますので、

必ず電話にて直接お尋ね下さいます様重ねて願い申し上げます。。。

当社の 他のブログは・・・ (mixiもアリ

Twitter 「 https://twitter.com/yamayasyo 」

「 ヤマショ~(公式Ⅱ) 」 「 @yamayasyo 」

Amebaブログ 「 https://ameblo.jp/yamayainc-20190913 」

FC2ブログ 「 https://xn--xck0drao9835x.fc2.net/ 」

gooブログ 「http://blog.goo.ne.jp/yamaya_inc 」

exciteブログ 「http://yamashow.exblog.jp/ 」

ミクシー は色々検索して頂ければ出てきますが・アメブロメインの為更新してませんよ~~

茨城中古原付 中古原付茨城 原付中古茨城 原付免許茨城 茨城原付免許 で、来た方も宜しく☆~