茨城の風呂 「 アゼロン神の栖 」 | 中古原付 修理 販売 無料引き取り処分 買取 の ヤマショ~

中古原付 修理 販売 無料引き取り処分 買取 の ヤマショ~

茨城県南から 原付ネタや アホな話を発信してます ヤマショ~ です。元々Yahoo!ブログを、2007年1月からやってまして、引っ越ししました。他にGooブログ・エキサイトブログ・FC2ブログ・mixiも、ヤッテマス、

イメージ 1

~★ 4月9日生まれ の女性の皆さん御誕生日オメデトウゴザイマス。


無印です。 当社は良品ばかりの中古原付専門店 …



で・風の噂で大変な事を知ってしまった。

実は俺 健康ランド っぽい施設が大好きなのです。

追々、時間(¥)が出来たら、かなり細かいレポートをした風呂関係ブログをやりたい位です。

そんな俺を風呂好きにした先駆け的な施設が 神栖にあったんですよ。

「 アゼロン神の栖 」さん。昔は24Hだった様な気もするのですが、

色々変更になり、あの有名な ヒ素騒動 の本拠地みたいな場所で

水関係の仕事なんて本当に大変だったろうと思い逆にガラガラのアゼロンにヨク行ったもんです。

が・最後に行ったのは去年の年末でしたが、ソノ数日後 1月11日に閉館していたと聞き

もう、ガッカリですわ。

ヒ素の次には 地震で液状化もアノ辺は酷かったから施設自体も被災したはず。

それでも頑張っていたのになぁ。

難点は駐車場が薄暗く やや不安 設置されているシャンプーを使うと水との相性の問題か?

俺の体のペーハーの問題か?手のヌルヌル感がずっと続くって所ぐらい。

あそこの ミストサウナ や 薬湯 プールの下から強く足元に出るお湯 最強だったんだけどな~

ぁ!思い出した!

近所にあった 「LAQSIAつくば 仙の湯 」 ってのは、数回行って、

??なんだか以前の大手経営と違い??立派な施設がドンドンぼろぼろになって行き

露天風呂がクローズして サウナも上階のボーリングの音が大きな穴から聞こえ出し。

それでも、有料で会員になると得するからと、やたら不機嫌な従業員から勧められ

入会したら一月も経たずに閉館しちゃったんだよなぁ~

近所の ユーワールド より安いから便利だったけど、あそこは違う意味でガッカリだった。

俺個人的な意見ですが、アノ手の施設は、設備を良くするよりも

入浴料金を落とす事が大前提だと思いました。

完全にリニューアル出切るのなら値上げも良いですが、

施設の一部やらがチョロリと変って300円以上値上げするとか、

ありえひんです。

色々な事情もあるとは思いますが、人数来てナンボだと思います。

高くて良くない と思われ離れた客は戻らないと思います。

って、こんな俺でも言えるのは良い物をギリギリの値段でやっているからか?(笑


画像はだいぶ前に某風呂屋さんの自販機で買って寂しくなって撮ったオニギリセット




  …… … 今日のラッキーアイテム マタは 幸運のコトバ



        



         「 サウナ大学 」    …… …          











★ コメントは ★ 超~御気軽に書いて下さいねー 
 (ゲストブックの御挨拶も読んで下さいねぇ~)